んべんべ
お手入れニャ0316-1
ベーロベロ
お手入れニャ0316-2
ンがぁぁ~
お手入れニャ0316-3
ゴシゴシ
お手入れニャ0316-4
クルンパ くるんぱ
お手入れニャ0316-5
ザーリザリ
お手入れニャ0316-6
キレイになったニャ
終わったニャ0316-7

すみません、今回も「質より量」でアップしちゃいました
しかも猫飼ってる人には全く珍しくない毛づくろい…(笑)

昨日、久しぶりに家でゆっくり休んで睡眠も沢山取ったら
何だか逆にダルくなっちゃいました・・
普段睡眠時間が5時間取れればいい方なのに
昨日は7時間も寝てしまったの。
中途半端だったのかしら~。

一日中、ボケっとした感じ(笑)
忙しいのにね~
22時まで仕事したかったけど能率わるいので21時でやめて
帰ってきました。
明日はシャッキリ頑張らないと~。

そんな訳で今週も引き続き繁忙期。
木曜日は例の検査結果が出るので有休を取らなきゃいけないし
金曜日は送別会があるので残業できないし…で
忙しさは続きます。
コメントお返しが遅くなるかもしれませんが
いただけると仕事も頑張れそう(笑)

早く定時で帰ってきて欲しいニャ。遊び足りないニャ~ Byはる
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

拍手もぽちっとね。
4000拍手も近いづいてきた☆

関連記事
Secret