2010.03.20 遅いニャ。
わたし:ただいま~

はる:遅いニャ。今日は残業はないって言ってなかったっけニャ?
遅い~0320

はる:なんでニャ?
なんでニャ?0320

わたし:うん、残業はないけど送別会だったんだよ。
5年間一緒に苦楽を共にしてきた仲間が退職したの。
ちょっと泣いちゃったケド明るく見送ってきたよ。

はる:それなら仕方ないニャ。寂しくなるニャね。。
それなら仕方ないニャ0320

わたし:遅くなっちゃったから、これで許して。
はるチャンのブーム0320
はる:お水ニャ!!

はるチャンのマイブームは、紙コップでお水を飲むことなの。
私がエコに反して紙コップでお水を飲んでいると
覗きこんでいきなり飲み始めたのがキッカケです。
舌が届かなくなるところまで必死で飲みます(笑)
楽しいのかな?

うん、ニャンだか楽しいニャ♪Byはる
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

私事で…続きがあります。
昨日は、私の検査結果に温かいコメント沢山ありがとうございました。
12月から怒涛のように見つかった、私自身の健康問題。
最初からブログに載せていたのでその都度
ご心配おかけしちゃってすみませんでした。
乗りかかった船?ではないけれども、
今後も、何かあったら記事にしてしまうと思います。
自分の備忘録的な意味もあるので・・・。
コメントしずらい部分もあると思いますが
そんな時はさらっと流しちゃってくださいね。

婦人科の方は、6月までは検査なし、
甲状腺&肝臓&胃は毎日薬を飲んでいます。
(現在は1日朝晩合わせて5錠)
こちらは月に1度の診察と3ヵ月毎の血液検査の予定です。
2月に除菌治療したピロリ菌は、
除菌成功したかどうかは6月に胃カメラと尿素呼気テストで
判定されます。
このほか、月に1度の眼科通い(高眼圧で治療中)があります。

あらら・・・
こう並べてみるとすごいな・・。
今年の目標は「健康」でした。
完治目指して引き続き頑張ります~。

みなさんも、検診受けてくださいね~
思いがけず色々見つかっちゃうこともあるので。
私のように・・・・(笑)

拍手もぽちっとね。
関連記事
スポンサーサイト
Secret