わたし:は~る~チャン。テレビ見てないで遊ぼうヨ
テレビ観てるニャ0323


▼ しばらく無視…

はる:んあ?
ん?何?0323
はる:いいよ♪何して遊ぶニャ??    ワクワク
何して遊ぶニャ?0323

わたし:キティちゃんジャラシだよぉ~
キティちゃんだよぉ0323

はる:え~っ これぇ??
え~これ?0323

はる:これ飽きたニャ。別のにしてニャ。
飽きたニャ0323

わたし:え~ そんなぁ
私が今日はキティちゃんの気分だったのにぃ


はるは紫のネズの気分だったニャ。Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

繁忙期も終盤戦!ここまで長かったなぁ。
拍手もぽちっとね♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret


