今日はとっても嬉しい報告がありました。
私が猫を飼うって決める前からずっと応援してくれてる
ブロ友のtaishoさんが…
とうとうニャンコちゃんを飼う事になりました。
色々深い事情があって長い間、猫を飼う事をやめてたtaishoさん。
ほんと、良かったね!!

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

はるチャンは、ブラッシングがだ~い好き

ファミネーターも好きだし、元々私の愛用品だったクシで
ブラッシングして貰うのも大好き。

はる:このクシは誰にも渡さないニャ!
これ好きなの0326
(相方さんが間違って使わないように「はる専用」って書いた)

クシでとかしてから、コロコロで仕上げコースがはるチャンの定番。

(以前の使い回しの動画です)
新シートにしたばっかりのコロコロは粘着力が強くて
くっつく感があるんだけど
そのゾクゾクした感じがヤミツキなようです。
しばらくすると、くっつく感はなくなるので
普通にコロコロとできるようなります。
これからの抜け毛シーズン大活躍♪

はる:最近買って貰ったこのブラシもキモチイイにゃ。
もっとして~0326

そんなはるチャンに、「これではどうかしら?」と実験。ウェーブ(笑)

はる:ん?「ハジメマシテの感覚ニャ♪」
初めましてニャ0326
はる:優しい感じニャ♪
やさしい感じにゃ0326
わたし:オチリもね。
はる:いやんハズカシイ・・
お尻もね0326

結論: 結局、なんでもいいみたい(笑)
    体を撫でてもらうのが好きなのね。

うん、そうみたいニャ♪ Byはる
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

繁忙期の山は越えたけど
まだ21時頃までは残業してます(泣)
そんな私にぽちっとな。
関連記事
スポンサーサイト
Secret


