2010.03.29 寝るに限る。
頭痛が辛くて1日中、コタツでゴロゴロしながら過ごした私。
はるチャンも私が具合が悪いのを察知してかどうかはわからないケド
1日ほとんど寝っぱなしでした。

自分のリードにジャレながら寝てしまったはるチャン。
お腹もっふり0329
コタツでのぼせて出てきて行き倒れたはるチャン。
コタツでのぼせたにゃ0329
何故か私の足にしがみついて寝るはるチャン。
しがみ付き寝0329
体の下には「ウェーブ」があるのに痛くないのかしら?

マッサージチェアの上の自分のベッドで爆睡中のはるチャン。
ぐっすりニャ0329
幸せそうな寝顔のはるチャン。
可愛い寝顔0329
癒されるな~

頭痛は夜になってだいぶ楽になってきました。
今夜中に治らないかなぁ。
明日からまた1週間頑張りましょ。
繁忙期もあと少し!!

夜中に遊びの催促をされそうな予感…。
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

拍手&裏コメもお待ちしておりま~す☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret


