05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

任務中。

遊びにきてくれてありがとニャ。
また留守番にゃ0417
はるは今、一人暮らしニャ。
shiromedakaがプチ旅行に早朝から出かけてしまったのニャ。
なので、はるは「留守番任務」を任されたニャ。
イヒヒ。
一人暮らしだから好きな事していいニャ。
何しよ~かにゃ~

あ!!そうだ!!

嫌いなコイツを懲らしめようっと!
気に喰わないニャ0417
毎日、shiromedakaに着させられてるハーネスベスト・・
噛んでやるニャ!!
噛んでやるにゃ0417
ここが気に食わないニャ!
ここが嫌ニャ0417
ふふ~んだ
こいつめ~0417

shiromedakaには内緒にしてニャ。お願いニャ。
色白はるチャン0417

留守番頑張ってる はるに・・
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

同僚でもある友人と
繁忙期を乗り切った自分達へ
ご褒美の癒しの旅に行ってきま~す(笑)
今回は近場の温泉です☆
拍手もぽちっとありがとう!


東京・神奈川でも41年ぶりに「遅い雪の日」を更新したらしく・・
ほんとに4月なの?って言うくらい寒いです~
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

お留守番エライね~~♪

はるチャン、お留守番してるのね・・・
いいのよ!なんでも好きな事してi-235
でも、shiromedakaさんには言いつけちゃおっかな?
しかし可愛い表情だね~~~はるチャン!
このお顔を毎日見てたら
shiromedakaちゃんも何でも許してくれちゃうよネ♪

うちの花は赤ちゃんニャンコで、
お留守番がメチャ苦手なの。。。
はるチャン・・・指導してやって下さいよ~~~~

あんずニャ!

はるちゃんは一人暮らしができて偉いわよね~☆
できる女ってかんじだわ~( ̄∀ ̄)
大きな声じゃ言えないけど、あたしなんてミャミャの帰りがいつもより数時間遅いだけで不安になっちゃうもん…

そのベスト!ベランダに出るときに付けていたヤツね!!
あたしもいつもつけられるけど、動きにくくて嫌なのよっ(`ε´)

はるちゃんにお土産はあるのかニャ~?
楽しみだわね(≧∇≦)

こんな、

機会があるなら、はるちゃと2人でお留守番させろー!
帰って来た頃には「あんたさんはどちらさん?」ってゆー
はるちゃにしてやるぅ!
どうする?目の前ではるちゃが私に向かって
「ママーぁ♪」って言ったら・・・・・私なら失踪するかも(泣)

ま、楽しいお土産話待ってる!

No title

はるちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
お口周りのぷくぷくが相変わらず可愛いわ~*^^*
一人でお留守番、えらいね^^
スペシャルなご褒美(お土産?)もらえるといいね!

No title

おぉ~♪はるちゃん、お留守番もすっかり余裕だねi-179
気に食わないベストをいたぶるもよし!猫とは思えない寝相で
寝るもよし!イヒヒな週末になりそうだね♪

shiromedakaさんは今頃どんな旅かしら?温泉いーなぁ・・。
また体験型お土産仕入れてくるかな?(笑)
お土産話、楽しみにしてま~す♪

No title

「こんばんは。チーちゃんでしゅ。
 ナントカの居ぬ間にでしゅね、プププ。
 はるチャン、ひとりでお留守番なんてスゴイでしゅ!
 それに、ハーネスさんも怖くないんでしゅね。
 キューエンブッシを持ってきたから
 いっしょに食べるでしゅよ。
 サキイカ、お海苔、カツオブシ…なんでもあるでしゅよ♪」

No title

ピッピです。

はるさんは、ハーネスに攻撃しているんですね。
我が家にのモモさんもナナさんも、ハーネスを持っているんですが、
あたしは、まだ持っていません。

ちょっと羨ましいなぁ。

No title

はるちゃ~ん!!
お留守番、良い子だね~。
ちゃんとお家を守ってくれてるんだね。
良い子良い子♪

はるちゃん偉い!

お留守番は淋しいけど、
鬼(失礼)のいぬまにやりたい放題、ヤッホーイv-217
ハーネス?そう言えば緊急事態には要るかもですね。

温泉であったまってのんびりできましたか?
近場でも探せば結構良い所ありますよねi-186

Re: お留守番エライね~~♪

☆taishoさんへ☆
ありがとニャ!!
taishoさんの言うとおり、好きなことしちゃったニャ。
うん、shiromedakaは許してくれたニャ。
負い目があるからに違いニャい。。。

花ちゃん、もうちょっと大人になったら
留守番大丈夫になるはずニャ。
何ならはると合宿するニャ?
 Byはる

Re: タイトルなし

☆あんずちゃんへ☆
コメントさんきゅーニャ。
ありがたニャ。

一人暮らしもなかなかいいもんニャよ?
でもちょっとだけ夜が寂しいけどニャ。
あんずちゃんも一度経験してみるといいニャ。
まずは、ミャミャさんと8時間くらい離れてみる事から
始めるといいニャ。

お土産の事は近いうちshiromedakaが
報告するはずニャ。
 Byはる

Re: こんな、

☆みやのじさんへ☆
コメントありがとニャ。
ええ??
みやのじさんがはるの相手をしてくれたニャ??
今度はヨロシク頼むニャ。
退屈で退屈で、ネズを一匹懲らしめてやったニャ。
みやのじさんが遊びに来てくれたら
いっぱい甘えて、その甘えてる姿を
shiromedakaの目の前で披露して
ヤキモチ妬かせる楽しいかもニャ。イヒ。
 Byはる

Re: No title

☆くまくぅさんへ☆
様子を見に来てくれてありがとニャ。
さくらちゃんも一人でお留守番できるから
はるの仲間ニャ。
お土産は少し貰えたニャ。
そのうちshiromedakaがブログに書くと思うニャ。
 Byはる

Re: No title

☆とんたさんへ☆
うん、余裕のよっちゃんニャ。
色々遊び倒して、おもちゃも壊しまくってやったニャ。
イヒ。

shiromedakaは、食べ物三昧の旅だったらしいニャ。
2周りくらいは大きくなって帰ってきたニャ・・・
そのうち、ブログに書くと思うニャ。
  Byはる

Re: No title

◇チビちゃんへ◇
コメントありがとニャ。
一人でお留守番はもうすっかり慣れたものニャ。
キューエンブッシありがとニャ。
全部、はるの大好物ニャ。
さすがチビちゃんニャ。
 Byはる

Re: No title

☆ピッピちゃんへ☆
モモくんはハーネスがキライらしいニャ。
だからピッピちゃんがモモくんに
「それ欲しい」って言えば譲ってくれるはずニャ。
一度つけてみるといいニャ。
なんだか変な気分になるニャ・・・。
 Byはる

Re: No title

☆sallyさんへ☆
ありがとニャ。
旅行が趣味のshiromedakaの家に来たからには
時々は致し方ない任務ニャ。
その代わり帰ってきたら甘えてるニャ。
 Byはる

Re: はるちゃん偉い!

☆きらりの母さんへ☆
コメントありがとニャ。
ちょっと寂しかったケド1泊くらいの
お留守番は得意ニャ。
お土産貰ったニャ。

ハーネスの練習はまだ続いてるニャ。
頑張るニャ・・・。
 Byはる
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード