朝から快晴のはるチャン地方

はるチャン、チョッキーズになる練習を兼ねて
チョッキを着てベランダへ~。

はる:やっぱりコレ、着ないとだめニャ?
チョッキ着るの?0425
わたし:うん、だめよぉ。練習練習!
最初の1歩が・・・0425
※おちりふぇちの皆さまへサービスショット(笑)ムチムチムチ~

最初の一歩がなかなか踏み出せなくて固まっていたけど
だんだん慣れてきて
何かあるニャ0425
プランタを見に行ってチョイチョイしたり
ニャンだこれ?0425
はる:メダカちゃん元気かニャ?
メダカちゃん元気?0425
はる:寒かったり暑かったりするけど頑張ってニャ

睡蓮鉢のメダカちゃんにエールを送ってました(笑)

先週、サボテン狩りでとって来たサボテン・・・
部屋に置いたら、はるチャンに落とされてしまって
ベランダに出していたんです。

やっぱりサボテンが気になるはるチャン…
サボテン気になるニャ0425
トゲトゲで痛いのにスリスリしてるの

チョッキにも慣れてきて、ベランダ遊びも楽しめた
日曜日の朝のはるチャンでした☆

チョッキを着るか、ベランダ遊びをやめるか?って
選択肢が二つしかなかったのニャ… Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

土曜日は一応晴れたけど夕方ポツポツ雨が降ったり
夜は冷えたり、ちょっと微妙だったけど
今朝は青空が広がっています。
それを見るだけで気分も晴れますね。
今日は衣替えををがんばろ~
拍手もぽちっとね。
関連記事
スポンサーサイト
Secret