08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑かったニャ。

連休最終日、朝からぐんぐん気温があがってベランダ警備も汗だく。
はるチャン、サボテンの鉢を何度も倒すので(泥、散乱中)
倒しちゃった0506
スズランの脇に植え替えてみた。
サボテン気になる0506
はる:やっぱり気になるニャ。トゲトゲがたまらニャイ。

部屋に戻って、今年初の・・
床でひんやり感を味わうはるチャン。
床でクールダウン0506
ひんやり床0506

そのあと、足だけひんやり(笑)相変わらず黒リモコン好き
暑いにゃ0506

あとはお決まりの…

ぐぅぅぅ
ぐぅぅ0506
スピスピスピ…
すぴすぴすぴ0506
ねむ・・・・
ねむ~0506
もうちょっと寝かせてニャ
夢見てるにゃ0506

ず~っと寝っぱなしのはるチャンでした。
私もゴロゴロとダラダラ過ごした連休最終日でした。

寝てばっかりじゃなかったのにニャぁ・・・
↓ポチっとお願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

木・金と頑張ればまた休みだってわかっているけど
休みの終わりの日ってテンション下がります~
はぁぁぁ…がんばろっと(笑)
拍手もぽちっとね。
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

パトロールご苦労さまニャ

モモニャ。

はるちゃんの徹底したパトロールには感心ニャ。

それと、スズランは毒があるので、間違えて食べないようにニャ、
と主人が言っていたニャ。

食べるなら、隠されたシーバを食べると良いニャ。

うちも

こんな暑い日は午前中にサーっとお買い物済ませて
ピューっと帰って来てから記事更新したわよ。
お昼ごはんの後、私は熱っぽかったからパパと京だけ
ベランダ出てたわよ。暑いのに・・・。
とりあえず2日間、がんばれ~☆

No title

ホント、少し暑いくらいの連休でしたね~(^^;)
我が家のにゃんずも、お昼寝三昧でした(ワラ)
ウトウトしているハルちゃん、いい表情ですね☆
最後のショット!
お手手を、お口に当てているのかな?
何とも、可愛いヾ(≧∇≦)〃

ただいま♪

無事、ママさんが帰ってきまシタ!
はるちゃん、激励ありがとデスi-178 
お互い任務成功だったネ♪ あっ、ママさんと変わります! byあーた

はるちゃんのチョッキ、やっぱり可愛いなぁ♪もう違和感なく
着こなしちゃってるね!
リモコンとはるちゃんの構図・・久しぶりかも(笑)
さて、GW終わっちゃったねぇ・・
でも、明日(今日か)いきなり木曜日!すぐ週末だから
適当にお仕事、やっつけちゃって~i-237

昨日も暑かった~(-o-;)
はるちゃんは日焼けを気にせずベランダに出られていいわね!
昨日は完全武装で、ハーブの植え替えをしてました(笑)
たしかに休みの最終日ってテンションが下がるわよね~(^_^;)
でも、明日行けばまた休み~☆
今週はあっという間だわね(o^∀^o)

No title

昨日、はるちゃんの真似して何にもない、排ガスまみれ(涙)のベランダを少しだけ、お散歩させてみましたよ。
めちゃくちゃビビってました・・・。
結構高い位置の部屋なので、落ちるような隙間はないけど、見てるこっちがハラハラでした・・・↓↓
うちも、はるちゃん同様、ごろごろしてますw

お疲れ様です!

私の旦那も、今日から仕事ですよ
早速。残業決定と、メールがありましたが・・・

shiroさんも、お仕事頑張ってください!


PS.私のGWは5/3の記事に書いてます

No title

GW、後半は真夏のような日差しでしたね!
毛皮を着ている分、猫ちゃんも涼しいところを求めちゃいますよね。
ウチも猫と一緒にゴロゴロしてました。とっても名残惜しかったです・・・ゴロゴロはるちゃんに応援ポチ

No title

はるチャン、サボテンのチクチクが気になるの?
うーん、その気持ちわかる気がする。
いや、僕もサボテン見るとつい触りたくなるんですよ。

昨日は夏のような暑さでしたね。
毛皮を着てると余計暑かっただろうなと思います。
暑い日は床のひんやり感を満喫してください!

Re: パトロールご苦労さまニャ

◇モモくんへ◇
ニャンだかパトロールが癖になっちゃったニャ。
最近ベランダが気になって仕方ないニャ。
前もよその猫が来たし・・・・。

うん、スズランは食べないように気をつけるニャ。
今のところ全く興味はわかないニャ。
それよりもサボテンのチクチクが楽しいニャ。
ベランダに出る時はshiromedakaがじっとり監視してるニャ。
もっと自由にさせてくれニャ!!
  Byはる

Re: うちも

☆みやのじさんへ☆
ほんと暑かったわよね~i-183
あら、熱は大丈夫~??????
無理しないでね。
私も何だか熱っぽかったけどアイスノンして寝たら
なんとなく大丈夫になった…かも。
今週末こそゆっくりしま~す。

Re: No title

☆Peace MKさんへ☆
やっぱり猫はお昼寝三昧よね~(笑)
寝ながらも色々体勢を変えてるので
見てて飽きないです。
最後の・・手を口に当ててそのまま寝てるの。
何か夢見てたのかな~(笑)

Re: ただいま♪

☆とんた&あーたくんへ☆
あーたくん、留守番御苦労だまだったニャ。
とんた&パパさんが帰ってきて普通に出迎えるとは
さすがお留守番の先輩あーたくんニャ。
はるの場合はshiromedakaが帰ってきたら
ニャーニャー口撃しながらとりあえずガブっとするニャ。
  Byはる

チョッキは最近はすんなり着てくれるようになりました。
まだ歩きにくさとリードがウザイって顔してるけど。
連休明け、きつかったな~
でもやっつけてきました(笑)
日曜日はゆっくりすごしますわ~

Re: タイトルなし

☆あんずミャミャさんへ☆
そうよね、猫って日焼け気にしなくていいから
羨まし~。
私は紫外線に激弱なのでうっかり浴びちゃうと
赤くなっちゃうのよぉ(しかも顔だけ)
ミャミャさんみたいに完全武装しなきゃね!!

休み明け、テンション下がったけど
それを忘れるくらい忙しくて泣きでした~
でもやっと週末だ~!!

Re: No title

☆ちゃあさんへ☆
おぉぉ~i-237
ベランダデビューおめでとう!
うちも、初めてのベランダの時は怖くて歩けなくて
私に抱っこされて外みてました。
すごいドキドキが伝わってくる脈拍で(笑)
でも回数こなしてるうちにすっかりベランダに慣れちゃって
今は私が洗濯を干そうとすると
「出せ~」って催促されるの。
シャアくんもそのうちハマっちゃうかも??(笑)

Re: お疲れ様です!

☆明日香さんへ☆
旦那様も休み明け辛かっただろうな~
私も休み明けの2日間は残業三昧でヘトヘトでした。
明日香さんのゴールデンウィーク、
楽しかったようで♪♪♪i-179

Re: No title

☆トレモールさんへ☆
ほんと、暑い連休でしたよね~
その暑い中、マラソン大会に出てるトレモールさん
大尊敬しちゃいます!!!
でも最終日はゴロゴロがいいわよね~
猫とまったり…ほんと名残惜しいi-237

Re: No title

◇かめととさんへ◇
そうなの。
チクチクしてるのに頬をスリスリして
刺激が欲しいのかな~(笑)
はるチャンにサボテンの鉢を倒されるので
植え替えしたんだけど
手でサボテン触ったらホントに痛くて
軍手して触っても痛かったぁ。
こんなに痛いのにはるチャンったらスリスリして…i-229
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード