ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

はるきんぐ。
2010/05/17/ (月) | edit |
日曜日・・
ず~~~~っと寝っぱなしのはるチャン。

はる:ねむ~い~
眠い~0517


▼夜8時半

ナカナカ起きないはるチャンにしびれをきらした私が
寝ているはるチャンに向かって
ピンクの猫じゃらしの先っぽを投げたら
とりあえず咥えて起きてきた・・
お気に入り0517

はる:一瞬目が覚めたニャ!はるきんぐニャ!
はるキング0517
注)はるチャンは女の子

はる:じ~~
じ~0517
はる:起きたけどやっぱり眠いニャ…
やっぱり眠いニャ0517

日曜日ってとっても眠いニャよ…。Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

日曜日のはるチャンはず~っと寝てる事が多くて
私的には、休みの日に平日の分も沢山遊ぼう!と思っているのに
思いは一方通行。
日曜日は躍動感あふれるはるチャンは見られません(笑)
ツレナイはるチャンに拍手もぽちっとね
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
「コンバンハでしゅ。チーちゃんでしゅ。
 ニチヨウビは、ナンダか眠くなっちゃうでしゅよね。
 お兄ちゃんゆってたでしゅ。
 ニチヨウビはshiromedakaおかーしゃんがいるから
 はるチャン、安心してねむくなっちゃうんだろうって。
 どれ、ボクもそろそろおやちゅみでしゅ。」
2010/05/17(Mon) 01:12 | URL  | まゆげ恋二郎の弟・チビ #-[ edit]
楽しんだよーで
良かった。完全復活とはいかないみたいだけど?

「はるきんぐ」の注)は要るかぃ?フフフ

はるちゃ、折角のshiromedakaの誘いなんだからさぁ。
もうちょっとさぁ、ねぇ。オトナ同士なんだし?
最後のお顔は「だって眠いんだニャ!」っていってるねぇ、ハイハイ~。
2010/05/17(Mon) 01:20 | URL  | みやのじ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(Mon) 12:05 |   |  #[ edit]
No title
うちも昨日はぐ~たらでしたよ。
てかいつも魂抜けちゃってますw
猫は遊んであげようとした時に乗り気じゃないんですよね~。
あまのじゃく~~。

あ、中学校ぐらいの時、モー娘。、あゆ世代ですよ♪
2010/05/17(Mon) 12:14 | URL  | ちゃあ #vQU5PwVA[ edit]
眠いはるチャンなのネ~♪
メチャ眠そうなはるチャン~~♪
日曜日ははるチャンにとっても休日なのかな???
shiromedakaさんを休ませてあげよう・・・
って思っているんじゃ?
ニャンコって、よくこれだけ眠れるよな~~~~
って思いますよね!
うちも、寝てるとつい起こしてみたくなって・・・
猫じゃらし作戦に出てしまいますワi-235

はるチャンはお姉さんニャンコだから、眠い時は寝ちゃうのよね~
でも、うちの花は赤ちゃん・・・
なもんで、いつでもすぐに起きてフルパワーで遊び出しますi-199
あ~~~、はるチャンのようなお姉さんニャンコにはいつなるんだろ。。。

2010/05/17(Mon) 15:33 | URL  | taisho #-[ edit]
No title
はるちゃん、きんぐじゃなくてクイーンよね??
ちょっと勇ましいたたずまいだけどw
ウィークデイがんばってるから土日はゆっくりお休みするんだよね^^
うちのきんぐは月火水木金土日、いつでも良く寝ていますがi-229
2010/05/17(Mon) 21:57 | URL  | まゆぺち #-[ edit]
Re: タイトルなし
◇まゆげ恋二郎の弟・チビちゃんへ◇
チーちゃんコンバンワ。
日曜日は寝るに限るニャ。
shiromedakaの顔見てると眠くなっちゃうのニャ。
チーちゃんもママさんと一緒だと眠くなっちゃうニャ?
お互いいい夢みようニャ。
 Byはる
2010/05/17(Mon) 22:43 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: 楽しんだよーで
☆みやのじさんへ☆
うん、楽しんできたわ~。
はるきんぐの注は必要よ~(笑)
だっていつもの暴れん坊姿を見てると
うっかりオスだと思ってる人もいるかもしれないし(笑)

はるチャンには、もう少し「オトナの付き合い」を
覚えてもらわないとな~~~i-237
2010/05/17(Mon) 22:45 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆ちゃあさんへ☆
シャアちゃんはいつも魂抜け??(笑)
そうそう!
あまのじゃくなとこあるよね、猫って。
私も「さ、遊ぶよ!」ってスタンバイすると
「ん~ 今はいいから・・」って言われちゃったり。
とほほ~んi-201
2010/05/17(Mon) 22:47 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: 眠いはるチャンなのネ~♪
☆taishoさんへ☆
そうかも~
日曜日ってずっと寝てるもの。
休業日なのかしら?(笑)
あ、でも平日の留守番中もずっと寝てるんだろうから
はるチャン的には「いつものこと」なのか・・。

花ちゃんは、きっと秋になる頃には
フルパワーも落ち着くんじゃないのかな?
今って何を見ても楽しい年ごろなのよね(笑)
2010/05/17(Mon) 22:51 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆まゆぺちさんへ☆
うっかりすると、はるチャンって男の子だと
勘違いしちゃう私…
ヤンチャ過ぎるんだもん(笑)
はるクイーンよりはるきんぐの方がしっくり…
一応注意書き書いておいたけどi-237
あ、でも「ひじきんぐ」には誰も勝てないわ!

ひじきんぐの弟子にしてくださいニャ。Byはる
2010/05/17(Mon) 22:53 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public