2010.06.02 ひとこま。
獲物発見ニャ
獲物発見にゃ0602

キューブとオチリ
キューブとお尻0602

ちょっと考え中
考え中0602

かくれんぼ
かくれんぼ0602

危うくお蔵入り写真になりそうだったモノを救出したニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

土・日の炎天下の大阪、
そして昨日の炎天下のディズニーシーで
日焼けをしてしまいました。
元々、紫外線アレルギー気味なので(特に顔が…)
すぐに真っ赤になって水ぶくれになってしまうの。

日傘は欠かせない、地下鉄・地下道大好きっこな私。
今までも紫外線で痛い目にあってきたのに・・
無防備に浴びてしまったこの3日間で…
久々にヒドイ状態になってしまいました

朝起きて自分の顔にビックリ!
真っ赤になって火傷状態
ファンデも塗れないし、痛くて熱を持ってるし
痒いし
同僚たちにも気の毒がられました。

腫れが引くまで数日、そして皮が剥けるまで数日…
肌が再生するまで1カ月…

みなさんも、紫外線には気をつけて下さ~い。
私みたいに泣きをみますよぉ~
そんな訳で自業自得でテンション下がってる私ですぅ


☆☆☆薄皮饅頭さんのリクエストにお応えして(笑)☆☆☆

食い倒れTシャツ~♪
オモテ
食い倒れシャツ表0602
ウラ
食い倒れシャツ裏0602

水ぶくれで可哀想な私に拍手をぽちっとネ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret


