09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

週末は別の顔。

相方さんにブラッシングをして貰っているはるチャン…

はる:超最高ニャ!キモチいい~
最高にゃ0607
はる:そこもいい感じ
そこもいい感じ0607
はる:いいチカラ加減ニャ 極楽極楽~♪
いい力加減ニャ0607

こんなキモチイイ表情、、、
私がブラッシングしてる時は見せない顔なんですよ
頭もスリスリくっつけちゃって~ ↓
頭スリスリ0607

わたし:ずいぶん仲いいじゃない~
はる:え???
え??0607
はる:だってブラッシング上手なんだも~ん
えへっ0607

相方さん曰く、私のブラッシングのやり方は雑なんだそうです。
ま。。。。確かに・・(笑)
相方さんはたまにしかはるチャンに合わないから例えるなら
「たまに孫に会いに来るお爺ちゃん」みたいな感じで
甘やかし放題。

「そーか、そーか。そこで寝たいのか」って
マッサージチェアも譲っちゃうし
「おい、はるが遊びたいって言ってるぞ」
「はるが何か食べたいって言ってるぞ」
・・言ってないから!!! Byわたし

はるチャンなりの「サービス精神」なのかもしれないけど
相方さんに対しては齧ったりしないしイイ子でいてくれます。
私には齧り放題だけどね・・・。

「おまえは齧られるケド俺は舐められてるぅ」って
いちいち得意気に報告する相方さん、ちょっとムカツク(笑)
ま、そんな感じで、週末は
可愛がられてるはるチャンでした(笑)

猫にもお付き合い精神があるのニャ!Byはる
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

土・日は超晴天だったので極力外へ出ないようにして
インドアで過ごしました。
恐るべし、紫外線。
顔の炎症はまだ治まってませ~ん
拍手もぽちっとね。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 我が家の猫
genre : ペット

no subject

こんばんわ♪
はるちゃん、気持ち良さそう~~♪♪
相方さん、すごい上手なんですね^^
はるちゃんの表情からものすごい伝わってきます(笑)
うちも相方さんの方が甘やかすので
さくらもその辺はちゃんと心得てるみたいです^m^
ねだり方が私の時と違うんですもの(苦笑)

↓わ!
もう稚魚ですか♪
うちは先日、お腹に卵を発見!したばかりなので
稚魚はまだもうちょっと先かな^^

no subject

はるちゃんすごい気持ち良さそうですね~
そしてさすが女の子!なのかな?
相方さんへの甘え方を心得ているような。
でもたまにしか会えない相方さんにとっては
こうやって甘えてくれたらうれしいし
はるちゃんもおやつゲットできるし
両方ハッピーですね。

no subject

わ~。はるちゃん、気持良さそう(^-^)
相方さんがお上手だからか??
甘えて女の子らしくなってるのがかわいいわ。

留守がちなパパとかね。

接する時間が短い人の方が、アマアマなのよね。
それ知ってるから、持ち上げ大サービスして
取れるだけごっそり独り占め☆
・・・の筈なんだけど、うちのパパには何であんなに
厳しくするんだろ?京は。
・・・あ。わかった。
shiromedakaの相方さんみたいな
“ブラッシングに長けている”的なアピールポイントが、
ないんだー、うちのパパ。
で、キレられると。納得~ぅ。

↓もう少しだけ、増えると楽しいね~♪

はるちゃん、相方さんのブラッシングが相当お気に入りのようね!
潰れちゃってるもの(^m^)
あまり会えないのに警戒しないのはコミュニケーションがしっかりとれている証拠ですよね!(shiromedakaさんには悪いけれど…ワラ)
でも確かにあんまり仲良くされてもヤキモキ妬けるかも(-.-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

はじめまして!
ブログ村から飛んできました。
はるちゃんかわいいですね~!
うふふ、相方さんとラブラブなんですね。(笑)
ブラッシング気持ち良さそうだわ~。
また遊びにきますね!

よかったね!

こんにちは。
相方さん!
ブラッシング上手なんだですね~
横で見ていたら、焼もち焼いたりしてるのでは。。。
ブログに、来て頂いてましてや、励まして頂いて有難う御座います。

no subject

はるちゃん、極楽顔可愛い~!
そうそう・・相方さんは、可愛がるでけでいいんだものネ。
でも自分は、毎日ご飯出したり、トイレ掃除
したり遊んだり・・デイリーで接しなくちゃいけないから
甘やかしてばかりはいられないのよぉ(笑)

でも、ブラッシングは男性のほうがチカラ加減が
ちょうどいいのかなぁ? うちもオットがマッサージ
するほうが盛大にゴロゴロ言ってる・・ジェラシ~(笑)

no subject

今日一日の疲れが吹っ飛びました!
いつも心がくすぐられる日記ありがとうございます♪

「コンバンハ、チーちゃんでしゅ。
 ボク知ってるでしゅ。
 こーゆーのを
 ネコかぶってるっていうんでしゅ。
 ホントに大好きな人にだけ
 ガブってするんでしゅよね。
 ボクもおかーしゃんにガブーでしゅ。」

ブラッシングの好き嫌いあるみたいですね。
我が家も私よりトンベリさんのブラッシングの方が好きみたいです。メス猫は男性の方がいいのか?な~んて(笑)

あ!テンプレートがプルメリアに!!
大好きな花です☆
涼やかで素敵~♪

相方さん、はるちゃんと仲良しさんなのですね~。そしてすっかり虜状態(笑)
はるちゃんも年頃の女の子。
やっぱり異性の相方さんには愛想よくしちゃうのかしら(^m^)

イチイチ有意な所を報告しにくる相方さん、
なんだかお茶目な方ですねwww
笑っちゃいましたよ~☆

あぁ、今は天気が良くってもお日様厳禁ですね(><)早く戻ってこ~い!うるつやたまご肌!

※いつも仲良くして下さってありがとうございます^^
今日ブログのリンクを貼らせていただきました~。事後報告ごめんなさいですっ!

応援ポチリ

Re: no subject

☆くまくぅさんへ☆
猫って絶対わかってますよね~
甘やかしてくれる人のこと。
明らかに態度が違うんだもん(笑)
ま、そんなとこも可愛いんだけどね~

金魚ちゃんもオメデタ?
あれ?グッピー??
無事に生まれるといいね。
うちももう少し増えるといいな~♪

Re: no subject

☆む~さんへ☆
ほんと気持いい顔するのよ。
ブラシの運び方が優しいの。
私は雑だからガリガリガリ・・って(笑)

相方さんは、はるチャンが
ブラシを見せると条件反射で近寄ってくるってことを
わかってるのですぐにブラシを見せるのよ。
かまってあげたいみたい。
はるチャンはたぶん、それに付きあってあげてるんだと…
そう思いたい・・(笑)

Re: no subject

☆sallyさんへ☆
私は雑なブラッシングだから
時には優しく撫でて欲しいみたいです(笑)
甘え上手は女の子の得意分野だもんね
はるチャンもやるな~(笑)

Re: 留守がちなパパとかね。

☆みやのじさんへ☆
京ちゃんはパパさんに厳しいの??
でもさ、ベランダで肩に乗っけてもらって
嬉しそうだったりしてるし~
「肩の上はパパ」って決めてたりして~。
うちは、相方さんにはブラッシングだけ心許してて
抱っこされたり(もともと抱っこ嫌いだけど)
膝に乗ったり一緒に寝たりはしないもの。
唯一のスキンシップがブラッシングなのよ。

稚魚、あんまりウジャウジャは大変だけど
あと少しだけ増やしたいな~。
・・ってほったらかしなんだけど(^^;)

Re: タイトルなし

☆あんずミャミャさんへ☆
こんなに心許すようになったのは
今年に入ってからかな・・・。
それまでは、だいぶ二人の間には距離がありました(笑)
相方さんのブラシングのやり方は優しいのよ。
私は性格も行動も雑だから~(笑)

Re: no subject

☆Queen Sashaさんへ☆
初めまして!
コメントありがとうございます♪
可愛いって言って貰えてはるチャンも喜んでます(笑)

ブラッシング命のはるチャンなんですよ~
朝も晩もブラッシング催促するの・・。
良かったらまた遊びに来てくださいね♪♪

Re: よかったね!

☆ねーやんの同居人さんへ☆
相方さんのブラッシングは
チカラ加減が絶妙なんだそうです。
私ももう少し丁寧にやってあげようと
少しだけ反省しました(笑)

ねーやんさんが大変な時に
こちらに来ていただいてすみません。
ねーやんさんが少しでも安定しますように…

Re: no subject

☆とんたさんへ☆
ほんと!
甘やかしてばっかりだとダメな子になっちゃうわよね(笑)
言うなりになってたら、何も自分の事できなくなっちゃうし…
無視しすぎると拗ねるし~ 難しい!(^^;)

相方さんのブラッシングは優しい感じなの。
私みたいに事務的じゃないところが
はるチャンはいいのかな~
それに私は大雑把だから(笑)

とんたさんの旦那様はマッサージ上手なんだぁ~
ハンドパワーがすごいのね~
そう言えば、うちのはるチャンって
気持良い時もゴロゴロしないのよ・・・
なんで??????
実は全然気持よくないのかしら????
それとも生まれつき「ゴロゴロの器官」がないのかしら??(笑)
・・ってどこがゴロゴロ言ってるんだろ?ノドボトケ?謎…

Re: no subject

◇たとるさんへ◇
そう言ってもらえてはるチャン共々喜んでます♪
こちらこそありがと~!!

Re: タイトルなし

◇チーちゃんへ◇
さすがチーちゃん、バレちゃったニャ。
その通り!
ネコかぶってるニャ。
自分の中でガブってしていいのはshiromedakaだけって
決めてるニャ。
はるの愛の証にshiromedakaの手や腕は傷だらけニャ(笑)
 Byはる

Re: タイトルなし

☆トレモールさんへ☆
あ、それあるかも~
メス猫って絶対男性好きだと思う!
昔飼ってたメス猫も父親が好きだったもん・・・
父親はそんなに猫好きじゃなかったから片思いだったケド…(笑)
ドンぺリさんのブラッシングも優しいのかな~?
私は自分では丁寧にやってるつもりなんだけど、
はたから見ると雑らしいです(笑)

Re: タイトルなし

☆かおりんさんへ☆
プルメリアって花なんだぁ???
全然花に疎くて・・
「きれいだな」って言うだけでダウンロードしちゃった!

ははっ
はるチャンもそう言えば年頃の女の子??だったわ~(笑)
やっぱり異性だって言う感覚あるのかもね~。
相方さん、ほんとウザいのよ~
報告するだけじゃなく
「ほ~ら、見てみて!舐められてる~」ってその現場も見させるのよ。
ま、わたしは「はい、はい」って軽く流すけどね…。

こちらこそ、リンクありがとう!!
私の方にも貼らせてくださ~い♪
これからもよろしくです!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード