土曜日、タワー遊び中に「頭ゴツン!」とぶつけながらも
平然と遊び続けるはるチャン・・・・その後の様子です。

ちょっと疲れてきたはるチャン。
徐々にペースダウン

それでも爪に引っかかった獲物は離さない執着心
ひっかかった0614
・・・そのまましばし休憩(笑)
手放さない0614

そして、また復活

ガブガブガブ
ガブガブ0614
オチリ
おちり0614
なんだか複雑な体勢…(笑)
複雑にゃ0614
そしてまた休憩
ちょっと疲れた0614
これにてタワー遊び終了~
後ろ脚0614

タワー遊びでハッスルしたニャ Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

偏頭痛は何とか乗り越えました!
もう低気圧が来たからかな?
今週は、歓迎会があったり
胃カメラが水曜日、大学病院が木曜日にあり、
有休を2日間取ります。
・・・って事は月・火・金しか出勤しないので頑張ろ~
今週は病院三昧の私に拍手もぽちっとね。
関連記事
Secret