2010.06.17 だらりん。
昨日の朝は雨が強かったんだけど
ものすごい湿度でムシムシ!!
湿度87パーセントだったとか

病院が終わって外に出たら、一転、超晴天で猛暑。
でも湿度は変わらずベタベタアツアツ~

いつも元気なはるチャンだけど、
さすがにこのイライラするような湿度と暑さには
ぐったりしてました。

◇朝◇
あつい~
暑いニャ0617
う~~っ
う~0617
は~~っ
は~っ0617
も・・・ダメにゃ・・・
も・・ダメ0617



あやうくどっかへ行ってしまいそうだったニャ
我に返ったにゃ0617

◇夜◇
夜になっても蒸し暑さは変わらず・・・
はるチャン、冷んやりボードの上でダラリ
夜もあつい~0617

1日、ダラダラ過ごしたはるチャンでした。
私も湿度に弱いので今年初のクーラー入れたり
扇風機付けたり必死でした~。
ハイブリット式除湿機欲しいな~

今日も暑い1日になりそうニャ
↓ポチっとお願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

明日から、また梅雨空に戻るようです(神奈川県)
雨は降ってもいいけどカラっとした梅雨ってないのかな~(笑)
今日は大学病院なので、有休。
梅雨前に洗濯できてヨカッタ!
拍手もぽちっとね
関連記事
Secret