繁忙期で残業三昧の日々が続く時は
はるチャンも事情をなんとなくわかってくれているみたいで
おもむろに拗ねる事は少ないんだけど・・・
私も帰宅が遅いと言う負い目があるので
忙しいながらもシッカリと遊んであげてました。

残業もあまりないこの1カ月間は
はるチャンの遊ぼう攻撃を無視していると
拗ね猫はるチャンに変身します。
余裕がある分、逆に遊びがおろそかになってしまう悪い飼い主…。

はるチャン的には
「早く帰ってきて時間もいっぱいあるのに、何故遊んでくれないの?」って
言いたいのでしょう。

スマン!はるチャン。
私的には「早く帰ってきたからこそやりたいコトがある」のです(笑)
ブログ巡りだったりネットサーフィンだけど

2人の意見が食い違うとこんなコトに・・。

はる:ふ~んだ。パソコンばっかりやってて・・
いじけてるニャ0628
はる:はるを無視してるニャ
むすっ0628
はる:いいもん、テレビ観てるから
へ?0628

背中に痛い視線を感じて振りかえると
マッサージチェアの背もたれのてっぺんで
拗ねてるはるチャン。

しばしPCを中断して、
猫じゃらしを振って仲直り

はる:いくよぉ~♪
狙うよ0628

拗ね猫対応は迅速にしなきゃね(笑)

☆☆☆☆☆

昨夜の大奥でのはるチャン。(※携帯で撮影)

いつものように空気清浄機の上に乗る。
「え?もう寝るの?」と言いたげな顔。
空気清浄機ラブ0628

そして・・・先日買った除湿機に
乗ってる!!!
乗ってる・・・0628
さらに…
立つ!!!
立ってる!0628

やっぱり、除湿機の上のスイッチも押してしまいそうです。
電源は入れてなかったので昨夜の被害はなかったけど。
それにしても何故、立ったのだろう??(笑)

隙間から曲者が侵入してないか見てたダケにゃ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

今週で6月も終わりなんですね…。
1年の半分終了??
早いな~ 時間が過ぎるのって…
はるチャンとの同居生活も1年2ヵ月になりました
拍手もぽちっとネ。


関連記事
スポンサーサイト
Secret